現在の位置

書類ダウンロード

更新日:2024年03月30日

千曲市空き家バンクの登録等申請書

空き家をお持ちで、千曲市空き家バンクに登録を希望される方(賃貸、または売却)

千曲市空き家バンク事業の趣旨とご利用の流れをご理解いただきましたら、まずはご登録から。
下記の様式1と様式2(表裏あり)に必要事項を記入して、千曲市役所建築課空き家対策係までご提出ください。

空き家バンク登録がお済みで、登録情報の取り消しをしたい場合は様式4、内容を変更したい場合は様式6に必要事項を記入して、ご提出ください。

千曲市空き家バンクの登録物件の利用を希望される方(賃借、または購入)

千曲市空き家バンク事業の趣旨とご利用の流れをご理解いただきましたら、ご登録ください。
下記の様式7と様式8に必要事項を記入して、ご提出ください。

空き家バンクの利用登録がお済みで、登録内容を変更したい場合は様式11をご提出ください。

登録物件の中に利用したい物件が見つかった場合は様式12を提出してください。宅建業協会の担当者が仲介します。

千曲市空き家バンク事業
この制度の要綱は下記のとおりです。

公益社団法人 長野県宅地建物取引業協会上田支部との物件媒介に関する協定書は次のとおりです。

問い合わせ先

千曲市空き家バンクに関するご質問は、サイト上段右の「お問い合わせ」からお問い合わせフォームに入力のうえ送信していただくか、下記までお問い合わせください。

千曲市役所 建設部 建築課 空き家対策係

電話番号

026-273-1111 内線3222

ファックス

026-273-1517

お問い合わせ先

建築課

〒387-8511

長野県千曲市杭瀬下二丁目1番地

電話番号:026-273-1111

お問い合わせフォーム